9/20(木)より「塗仏とびろーん祭」に参加します

塗仏とびろーん祭
あいつが帰ってきました。
そうびろーんです!

過去のびろーん祭はこちら↓
http://0419.sub.jp/2014/04/15/bironmaturi/
http://0419.sub.jp/2015/04/06/bironmaturi-2/
http://0419.sub.jp/2016/11/13/bironmaturi-3/

イベント概要

塗仏&びろーん」をモチーフとした作品や絵画、イラスト、雑貨、グッズ、立体作品、パーフォマンス、音源等の企画展です。
日程:2018年9月20日(木)〜9月30日(日)定休日は9月25日(火)26日(水)
時間:12時〜19時
場所:大怪店
東京都杉並区阿佐谷南2-40-1
阿佐ヶ谷アニメストリート内

お里湯作品

紙もの、小物などを用意しました。

びろーん扇子

びろーんの理
びろーん扇子
秋祭りにぴったりですね。
1点もののびろーんです。

びろびろびろーん読書ノート

びろびろびろーん読書ノート
びろーん読書ノートの中
たまに開催されるびろーん祭でしか頒布してない。めったにないびろびろびろーん読書ノート。是非見かけたらゲットしてください。100冊記録できます。

びろーんストラップ

びろーんストラップ
プラバンで作った妖怪ストラップのびろーん。
透明タイプと不透明タイプがあるよ。
カバンなどに憑けてびろーん好きにアピールしようぜ!!

びろーんシール

びろーんシール
ぺろんとはがせるタイプのシール。
手帳などにご利用ください。

他にもポストカードとか雑貨を納品しましたよ。
びろーん好きは是非9/20(木)より大怪店へお越しください。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました