第7回ネーム大賞に参加しています。
エントリー作品はこちら。
今回自サイトにアップしてURLエントリーしています。
...
お久しぶりです。2か月も更新していませんでした。こんなに長い間更新できなかったのはこのサイトできてはじめてじゃないかな。
実はちょっと...
12月15日に第7回ネーム大賞の結果が発表されました。
結果は4位!漫画全巻ドットコム特別賞を受賞いたしました!
漫画の原稿用紙に印刷された表彰状↑
お洒落~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
授賞式&懇親会直後の感想↓
もうちょいで賞金もらえたのに4位ということは、もっとがんばって描けという妖怪の思し召しなんでしょうか (笑)お金入るとのんびりしたくなるからな私( ´ ▽ ` :)
そして本100冊いただけることに!やっぱり勉強しろという妖怪の思し召しでしょうか。
— お里 (@osatokabauchi) 2015, 12月 15
というわけで、これからもぼちぼち頑張っていきたいと思います。
読者投票も7位で惜しかったんですよ~。応援していただいた皆様、本当にありがとうございました!