第7回ネーム大賞に参加しています

第7回ネーム大賞に参加しています。

エントリー作品はこちら。
今回自サイトにアップしてURLエントリーしています。

僕にとって君は猫
第7回ネーム大賞エントリー ...

もっと早くこのエントリーを書く予定だったんですが、いろいろな〆切があってしばらくブログ更新できませんでした(^^;)
そうこうしているうちにですね、先日1次チーム審査100作品発表!!となりました。

リアルタイムに視聴していたのですが、けっこう緊張しましたねぇ~。
というのも今回過去最多の応募数で396作品の中から100作品が選ばれるというもので倍率4倍です。

おかげさまで今回も100作品に残ることができました。

今回参加したのは2回目なんです。
前回はたしか、第4回だったと思うのですが、その時も100作品には残ることができたのですが30作品には落ちてしまいましたねぇ。
今回は30作品に残ることができたらいいなぁ。

スポンサーリンク

読者投票

今回久しぶりに参加してみたら読者審査システムがあるみたいです。

受付期間は2015年7月15日〜12月6日まで。
投票方法はお1人様1票限り!

投票者さまのお名前(ニックネーム)
投票したい作品No.とタイトル
感想・作品レビューなど (任意)

を manganamecontest@gmail.com にメールで送るだけです。

もし私の作品を読んで投票しようと思っていただけたなら

——–

投票者さまのお名前(ニックネーム)
E-066 僕にとって君は猫

——–

感想・作品レビューなどは任意ですので、感想があれば書いてください。

Twitterでは告知していたのですが、読者投票の仕方がわからなくてどうすればいいですか?と数人からご質問いただいたのでここにご案内いたします。

また、感想などありましたらお気軽にツイッターでつぶやいてくださいませ。リプライなしでもいいですよ(・▽・)たまに検索していますので(笑)

スポンサーリンク

フォローする