第7回ネーム大賞最終10作品に残りました!

お久しぶりです。2か月も更新していませんでした。こんなに長い間更新できなかったのはこのサイトできてはじめてじゃないかな。

実はちょっと病気してまして。お医者さんにかかってるし、薬飲んでればだんだんよくなるらしいので心配いらないのですが、具合悪い時もあって会社はそんなに休めないし、出社して帰ってきたら寝たり起きたりみたいな生活をしておりました。最近やっと体調も安定してきたかなーって感じです。少し早起きして作業して出社してたらめばちこができて急に熱が上がったりしていましたが、まぁそういう体調の波も含めてじわじわ回復してる感じです。

このサイト見てくれてる方、長いこと更新なくてすみませんでした。またぼちぼち何か更新するかもですのでよろしくどうぞ。

スポンサーリンク

第7回ネーム大賞最終、なんとノミネートされましたぞ!

bokuneko001
第7回ネーム大賞に参加しておりますことは以前エントリーいたしました。

第7回ネーム大賞に参加しています
第7回ネーム大賞に参加しています。 エントリー作品はこちら。 今回自サイトにアップしてURLエントリーしています。 ...
読者投票してくださいました皆様には謹んで御礼申し上げます。
いつも応援いただきありがとうございます。

果たして30作品に残れるのか!?と思っていましたら、なんと!!1次、2次と通過でき、最終10作品に残ることができました!
歩「はっ」
おとらびっくり!

ネーム大賞はすごくレベル高くて正直高評価いただけると思ってなかったんですよね。
運や巡り合わせもあり、ありがたいことにここまで残ることができました。

講評

作品講評Eチーム

2次審査員作品講評

12/4日(金) 佐藤秀峰先生による作品講評がニコニコ動画で配信されました。
今はまだアーカイブされていませんが、そのうちまた見られるようになるかも。

1次審査通過してより多くの審査員の方々に作品講評をいただけたのでよかったです。
興味のある方はご覧になってみてください。

最終審査結果発表

最終結果は12月15日(火)20:00より「月刊漫画ライブ」という月例ニコニコ生放送番組で発表されます。私もその場にいる予定でございます。
緊張しますね。読者投票の結果もこちらで発表されるとのことです。

体調崩さないように気を付けて行ってきたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする