「河内愛里短編集 妖怪詰合」妖怪テーマの短編集ができました

妖怪短編集

妖怪をテーマにした漫画短編集ができました。

河内愛里短編集「妖怪詰合」
昭和15年太平洋戦争のはじまる少し前のこと、旧制中学生の卯太郎と皐はある妖怪と出会う。人語を解する牛妖、それは「件」だった─『鬼を語れば』。
妖怪コメディ『秘眼探偵しりめちゃん』、妖怪と共に古本屋にひきこもる高校生とクラスメートのボーイミーツガール『妖堂奇譚アンチソーシャルコント』、江戸時代の堺を舞台にした怪談『犬神』、『卯太皐縁起』の読み切り作品を収録。
妖怪をテーマにした短編集。全198頁。

本日よりRenta!で先行販売開始。

河内愛里短編集 妖怪詰合
昭和15年太平洋戦争のはじまる少し前のこと、旧制中学生の卯太郎と皐はある妖怪と出会う。人語を解する牛妖、それは「件」だった─『鬼を語れば』。妖怪コメディ『秘眼探偵しりめちゃん』、妖怪と共に古本屋にひきこもる高校生とクラスメートのボーイミーツガール『妖堂奇譚アンチソーシャルコント』、江戸時代の堺を舞台にした怪談『犬神』、...

来月より全書店配信開始です。
電書バト様にお取次いただきまして、たくさんの配信サイトで配信していただけるようですので特設サイトを作りました。サイト随時更新していきます。

河内愛里短編集「妖怪詰合」特設サイト
オリジナル漫画の短編集特設サイトです。

紙の本

電子書籍より紙の本がお好みの方はオンデマンドでご注文いただけます。

妖怪詰合~妖怪アソート~河内愛里短編集 - お里湯土産物店 - BOOTH
昭和15年太平洋戦争のはじまる少し前のこと、旧制中学生の卯太郎と皐はある妖怪と出会う。人語を解する牛妖、それは「件」だった─『鬼を語れば』。 妖怪コメディ『秘眼探偵しりめちゃん』、妖怪と共に古本屋にひきこもる高校生とクラスメートのボーイミーツガール『妖堂奇譚アンチソーシャルコント』、江戸時代の堺を舞台にした怪談『犬神』...

収録作品

あいり
あいり

ちょっとサンプルのせますねー

※単行本は編集してあるのでこちらのサンプルとは少し違うところがあります

鬼を語れば



秘眼探偵しりめちゃん


妖堂奇譚アンチソーシャルコント



犬神



卯太皐縁起





電子書籍はまたセールなどもあるみたいなのでよろしくお願い致します~。

河内愛里短編集「妖怪詰合」特設サイト
オリジナル漫画の短編集特設サイトです。
タイトルとURLをコピーしました