お里湯LINEスタンプ第2弾「女子力高い化け狸と妖狐」リリース!

LINEスタンプ「女子力高い化け狸と妖狐」
LINEスタンプ「女子力高い化け狸と妖狐」が承認され発売中です。
女子力高い化け狸と妖狐 – LINE クリエイターズスタンプ
今年1月末に申請したものです。
くわしくはこちらのエントリーをどうぞ。
http://0419.sub.jp/2015/01/30/linestamp-3/


LINEスタンプ第2弾!女子力高い化け狸と妖狐

申請した時のエントリーに書いていますが、第1弾で「もっとこんなのあったらなぁ」と思い女子力をテーマに作りました。
女子だけじゃなく女子力高い男子もぜひ使ってね!


第1弾と並べると絵が変化しておるw
アニメの期ちがいかw

奇しくも愛知おもてなし妖怪隊が三周年で愛知妖怪スタンプが1日違いで発売開始!


愛知妖怪のおとら狐はアカデンチュウの漫画に出てきたり、アカデンチュウ歩は愛知妖怪隊の飲み会に行ったりいろいろ交流があるのです。


去年の飲み会では「あいち妖怪保存会」の飲み会にはたどり着けなかった歩ですが(笑)


妖怪の飲み会には行っていたようです。

今年の4月1日には小牧山吉五郎の会見にも紛れ込んでるし。
99sonota18.jpg (849×1200)

LINEストア
LINEストアではこんな感じで並んでます。

おとらおとら
愛知妖怪スタンプと女子力スタンプでおとら共演!

化け狸スタンプLINE画面00
第1弾の化け狸スタンプには愛知妖怪ののた坊主もいるよ。

愛知妖怪スタンプともどもよろしくお願い申し上げます。

女子力高い化け狸と妖狐 - LINE スタンプ | LINE STORE
赤い殿中羽織を着た化け狸見習いのアカデンチュウ歩。左目と左足が悪いおとら狐、白狐の初連。3人は女子妖怪です。女子力高いLINE会話にお使いください~。
愛知妖怪スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
愛知県(名古屋・豊田・岡崎・一宮ほか)には、こんなにもたくさんの妖怪たちがいた!? かわいくて、ちょっぴりこわい(?)妖怪たちのスタンプです。
化け狸スタンプ - LINE スタンプ | LINE STORE
日本の化けたぬきが集合!かわいいタヌキや日常使えるスタンプです。文字なしなので日本語以外でも使えますよ~。
タイトルとURLをコピーしました