図書館で胸きゅんプロジェクトにまんがを描いた

やぁどうも。読書の秋ですね。
愛知県の素敵図書館、田原市図書館さんがツイッタでおもしろいことしてたのでからんでみましたよ。

田原市図書館のツイート

で、藁人さんが

と言ったので私が

そのあと猫目さんが

を確認したあと、この漫画を描きましたよ。

出逢いが書ら まんが

出逢いが書ら

名前決定~!

「図書館で同じ本を取ろうとして手が触れて恋が始まる」シチュエーションに名前をつけようプロジェクト!に名前が決定したようです。

図書きゅん(ハート)に決まった!

このあと図書きゅんプロジェクトはどうなっていくんでしょうか?

とりあえず、わたくしの妄想を。

田原市図書館さんのツイートに注目ですね。

関連記事
ふるさと怪談in田原に行ってきたよ

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イラスト・マンガ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました