【ククリヒメ】ニコニコ静画に連載


ニコニコ静画 マンガ でククリヒメをアップしてます。

ククリヒメ / お里湯
最新話:#04拓海くんの夢2 2023/11/28更新。再生(累計): 21443。 全話無料。 死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。死者の声を聞くのが仕事だが、霊を視るのは苦手な主人公ミミと霊が視える刑事…

掲載先にニコニコ静画を考えたのは読者が多い、コメントが着くなどの評判を聞いたからです。コメント、感想を書いてもらうとハッとすることもありますね。あ、そこか、みたいな。私は一人で描いてるので、とにかく、わかりにくくないかなというところが気になりますね。でもあまり説明的にするのもいけないですし。

ゆくゆくはネームを呼んでくれる協力者がいればなぁと思います。
実はしりめちゃんのネームをTwitterで漫画関係の事をされてる数人にお願いして読んでもらってたんです。

第8回ネーム大賞に参加しています
第8回ネーム大賞に参加しています。7/15から一次審査開始されました。エントリー作品はこちら。エントリー番号 D-046エントリー番号 E-065今回はしりめちゃんを2パターン作ってエントリーしました。読んでみてください~。読者投票読者投票

この2バージョン以前にもしりめちゃんネーム描いてたんですね。その時にネームの直しで秘眼探偵しりめちゃん(α)を作って読んでもらいました。その後また秘眼探偵しりめちゃん(β)を作って2つネーム大賞にエントリーしました。
でも今はおーへんり先生もお忙しいですしね。

しりめちゃんは妖怪短編集にも収録されてます。

閑話休題、ククリヒメのお話。ニコニコ静画で連載するのにどういった形にするか、まだ考え中です。

基本的に前半公開、後半は課金する形で公開という事にしてましたが、今2話目を描いてて、3話目のネームも作成中ですのでちょっとづつですが1話目は公開していこうかなと。

とりあえず、月曜日に6Pくらいずつ更新していきます。

ククリヒメはファンティアファンボックスが最新です。

「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)|ファンティア[Fantia]
「ククリヒメ」原稿作成支援 (お里湯)のファンティアです。死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。新人刑事 蟻星は幽霊が視えることからククリヒメと出会う。「【ククリヒメ】原稿通信」「【ククリヒメ】原稿通信」など、271件の記事が投稿されています。
お里湯|pixivFANBOX
異能ミステリー「ククリヒメ」を連載してます。 ~あらすじ~ 死者を4分間だけ蘇らせるという都市伝説「ククリヒメ」。死者の声を聞くのが仕事だが、霊を視るのは苦手な主人公ミミと霊が視える刑事の蟻星が事件解決の為に捜査する。 1000円のコースで過去の読切り作品も読めます。 ご支援よろしくお願い致します。

1話ごと紙の本もあります。よろしくお願い致します。

BOOTH | お探しの商品が見つかりませんでした… (404)

 

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました