バブ 至福の果実めぐり浴


バブ 至福の果実めぐり浴のお風呂に入ってみました。

4種類入ってます。

とろける白桃の香り
うすいピンク色。
甘い香りがします。

ほっこり林檎の香り
赤、もしくは濃いオレンジって感じの色。
りんごの香りがします。

甘ずっぱい杏子の香り
黄色。
ちょっと酸味っぽい香り。

まろやか無花果の香り
うすい紫色。
パッケージの影響なのか取り出したときはブドウの香りがしました。
浴槽に浸かってるとコーヒーガムの香りが?

バブはどれもいい感じです。あったまるし疲れが取れる。
私は森林とか緑色のお湯のやつが好きなんですが、たまには果物のお湯もいいですね。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
生活
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました