【最近のこと】植物を育てるのは難しいけど猫草なら簡単


猫草は土と種と容器とパックになったやつをたまに育ててました。
これ↓

最近は種だけ買って腐葉土と鉢底石はダイソーで買って牛乳パックで育ててます。

実家の猫れおさんが食べます。草好きです。

こちらは人間の草。
リーフレタスだったかな。
もらった種です。まだ食べてないです。

 


れおさんはLINEスタンプになっております。
全茶トラ好きに届け~!

大阪在住オス猫8歳れおさん - LINE スタンプ | LINE STORE
「れお」は茶トラ猫です。体重は6kgくらい。
LINEスタンプ「大阪在住オス猫8歳れおさん」発売中
茶トラ猫「れお」がLINEスタンプになりました。

【最近のこと】

【最近のこと】マンガ図書館Zの新年会に初めて参加した
この間マンガ図書館Zのzoomイベントがあったので参加させてもらいました。コロナがはじまるまではみんなで集まって食事する新年会だったようです。私もお知らせを受け取っていたのですが、会場が東京だし参加できたことがなかったのです。今回はzoom
応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれ
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました