最近の事

日記的なことはTwitterにはぼちぼち書いてるんだけど流れて行ってしまうなぁと思ったので久しぶりにブログに書くよ。
さて、このコロナ禍私がどう過ごしていたかというと、1月締めで前の仕事を辞めた。コロナとは関係なかった。年末年始はまだ中国で大変なことになってるなぁという感じだった。
だから1月末あたりからずっと家にいた。

4月後半から新しい仕事をはじめた。自宅で作業する仕事なので今もほとんど家にいる。
2、3、4月前半くらいまで毎日漫画描いていた。それからたまに入学準備していた。
退職金を入学金にして今年から大学生になった。通信大学なので時間の自由がきく。そうこうしているうちに日本でも世界でもコロナが流行り世間では通信学校でない学校も登校できずに通信で授業ということになってた。

平日は仕事で土日に授業の生活が少しの間続いた。7月末に単位認定試験が終わった。後期がはじまるまで夏休みである。
平日は仕事、土日は映画の日。漫画も描かなくてはいけないんだがどうしても映画が観たい。

最近困ってることは運動不足だ。通勤さえしなくなったし、そうこうしてるうちに猛暑の日々になってしまった。
熱中症がこわい。

大阪在住オス猫8歳れおさん - LINE スタンプ | LINE STORE
「れお」は茶トラ猫です。体重は6kgくらい。
応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
つれづれ
スポンサーリンク
お里をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました