百ちゃんにとって好きな素数は猫

猫素数01

猫素数02

猫素数03

猫素数04

猫素数05

クラウドファンディングでオマケマンガ入りコースを支援していただいた方にお配りしたカラー漫画です。気に入ってメッセージを下さった方がいてとても嬉しかったです。
「素数大富豪」考案者であるインテジャーズの管理人さん、ネーム大賞の授賞式動画を観ていてくれたらしくお祝いメッセージをくださったので素数大富豪を漫画に描いてもよろしいでしょうかと伺ったところ快諾いただきこちらのカラー漫画作成させていただきました。
いろいろな人にお世話になっております。
ありがとうございます。

INTEGERS
数、特に整数に関する記事。

本編はこちら

僕にとって君は猫 サンプル
オリジナル読切漫画。自閉症の百ちゃんと幼なじみの僕。

 

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました