【妖怪漫画】鬼子の手仕事

アカデンチュウ歩シリーズのスピンオフとしてなぜか本編には出てこない歩の友達日本鬼子が主役の第2弾。
日本鬼子アンソロジーに寄稿したものです。

第1弾「鬼子の恋」はこちら

【妖怪漫画】鬼子の恋
アカデンチュウ歩やおとら狐の登場する日本鬼子シリーズ第1弾「鬼子の恋」です。私は女子妖怪まんがと呼んでるんですけど。...

そして鬼子さんは女子妖怪から地域萌えキャラと化し、百舌鳥っ子みずはと共演(笑)

百舌鳥っ娘みずは-みずは「おにきたぽんっ」になる!?の巻
2016年萌えキャラGPうちの子部門特別賞受賞記念に昨年おにきたぽんっアンソロジーに寄稿した漫画を公開します。こちらに公開しますが制作支援下さる方はnoteで購入していただけると嬉しいです。百舌鳥っ娘みずはについてはこちら。「おにきたぽんっ

今回はアカデンチュウ歩シリーズのレギュラー(汚名か?(笑))亀先生も出てくるよ。
どうぞ!

鬼子の手仕事

鬼子の手仕事01

鬼子の手仕事02

鬼子の手仕事03

鬼子の手仕事04

鬼子の手仕事05

鬼子の手仕事06

鬼子の手仕事07

鬼子の手仕事08

鬼子2編も収録された「アカデンチュウ歩 1」の紙の本↓

アカデンチュウ歩(紙の本) - お里湯土産物店 - BOOTH
A5・全52P・表紙はマット加工 アカデンチュウは赤い殿中羽織(袖なしの羽織)がトレードマークの化学指南所の生徒です。主人公のアホな歩(あゆむ)とおぼっちゃんな香(きょう)ちゃんと、できる男銀ちゃんがメインのアカデンチュウです。 詳しくはこちら

名古屋は箱の中のお店で置いていただいてます。

妖怪をテーマにした短編集ができました。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
妖怪漫画
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました