奈良のイベント「サブライブ!ペガ!!Vol.2」に参加します

sublive
「サブライブ!ペガ!!Vol.2」に参加します。
このイベントは奈良県北葛城郡ペガサスタウン上牧町で開かれるサブカルチャーの祭典です。

サブライブ!ペガ!!公式サイト

概要

開催日:2017年9月3日(日)10:00~16:00
会場:ペガサスホール(上牧町文化センター)ロビー、ホワイエ 1F・2F

サブライブ!ペガ!!はご当地や企業の萌えキャラ中心イベントって感じでしょうか。
ステージでは「ついなちゃんの萌えキャラ研究会」もあるそうですよ。

お里湯出し物

お里湯は妖怪サークルとしてオリジナル漫画やグッズ、妖怪扇子などを頒布します。

妖怪扇子

仔猫モデルの白沢
巻き毛の白沢
最近描いた白沢↑
仔猫モデルと巻毛モデル。

日本鬼子とついなちゃん
日本鬼子とついなちゃん!
大辺璃紗季さんに聞いたらついなちゃん描いてもいいとのことでしたので描かせてもらいました!

方相氏ついなちゃん
ついなちゃん扇子。おまけは歩。
こちらは大辺璃先生に献品させてもらいました。
上の日本鬼子とついなちゃん扇子はさぶらいぶぺが!で頒布しますので見に来てください。

妖怪くじ

お化け縁日では雨でできなかった妖怪くじもやりますよ。
妖怪くじ
読書ノート
目玉シリーズ

萌えキャラ

そしてうちのご当地キャラ(非公式)は
百舌鳥っ娘みずは
アンソロに参加した漫画のコピー紙と缶バッチセットも持っていきます。
一時期奈良の一部は堺県だったこともあり、奈良でやってるなら参加してみたいなぁと思ってました。

ぜひ皆様お越しくださいませ。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました