クリスタ素材ぼけ足の長いディザ消しゴム

thum
CLIP STUDIO ASSETSでクリスタ用「ぼけ足の長いディザ消しゴム」を登録しました。
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1695577

スポンサーリンク

トーン削りブラシ

「ぼけ足の長いディザ消しゴム」とは漫画編集ソフトでスクリーントーンを削るツールで私がphotoshopで作ったものです。
ディザ状態にするのは簡単なんですが、グレーのエアブラシなんかで作ったものはなんだかぼけ足のストロークが短いなと思ってました。それで円グラデーションを使って作ったものです。
画像編集ソフトを使わない人には何を言ってるのかさっぱりわからないかもしれませんがわかる人には伝わってほしいな。

私はコミスタでよく使ってます。
去年萌えキャラグランプリのペンタブ賞で「Intuos Comic」をいただいてクリスタPROが使えるようになったのでクリスタ素材も作れるようになりました。
説明用画像
説明
左がもとからあるカケアミブラシです。

きらきら背景

きらきら
こちらはきらきら背景。
ビック○マンシールの背景風パターン素材です。

きらきら背景 - CLIP STUDIO ASSETS
イラスト・マンガ制作に役立つトーン、ブラシ、3Dデータなどの素材をダウンロードしたり、自作の素材をアップロードしたりできます。CLIP STUDIO PAINTなどのグラフィックソフトに読み込んで使えます。

牛鬼
アカデンチュウ歩

尻目
妖怪シールいっぱい作れるよ!

クリスタお使いの方ぜひご利用ください。

素材 - BOOTH
オリジナル漫画やグッズがあります。
応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
素材
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました