発達障害の本

さっき更新した「僕にとって君は猫」プロジェクト完了のお知らせエントリーの下の方に書こうかと思ったのだがこちらに。

第7回ネーム大賞入賞作品「僕にとって君は猫」原稿完成支援クラウドファンディングプロジェクト完了のお知らせ
去年ご支援をお願いしました「僕にとって君は猫」原稿完成支援クラウドファンディングのプロジェクトが終了いたしました。FUNDIYの更新ニュースでもお知らせしましたが、こちらでも募集のエントリーをしたため終了のお知らせを。たくさんのサポーターさ

この漫画は自閉症の女の子が主人公なのですが、最近読んだ発達障害の本。

商品の詳細 発達障害 うちの子、人づきあい だいじょーぶ!?

献本でいただいたのですが、主要コンテンツが漫画なので読みやすいですよ。
狸穴猫さんによる分析と工夫がためになる。「仮説を書いたおふだを貼るイメージ」は狸穴猫さんらしいですね。

デジタル耳栓は私も手離せなくなってます。

睡眠障害気味の時はこれでホワイトノイズを聴くと睡眠導入剤飲んだ時のように眠れます。

デジタル耳栓を聴覚過敏緩和で使ってる人向けに画像を作ってみた
デジタル耳栓が聴覚過敏の対策グッズとしていいと聞きまして。デジタル耳せん(キングジム製)を買ったのでその感想 【聴覚過敏対策グッズ】 | アスペルガーライフblogデジタル耳せん使用レポート第二弾 【聴覚過敏対策グッズ】 | アスペルガーラ

 

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
生活
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました