サルと思えばこれは物凄いことだぞ。喋る天才ザル!下手だが字も書ける!

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。

というわけでとうとう申年ですね。

2016年申
こちらが普通用のサルの年賀状です。

 

 

2016年賀歩mix
こちらが妖怪関係用狸mixです。

今年はお金欲しいんで小判ざくざくな絵にしました。
皆様にも良いことがたくさん起こりますように!

今年の目標は去年よりも運動すること、健康。そして活動に結びつけていきたいと思っています。
去年はひきこもってじっとしすぎたような気がするので(2,3年前が活動的だったので控えたのです)、今年はもっと人にたくさん会いたいと思っています。今年もよろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました