9/20(日)「第三回文学フリマ大阪」に参加します

今度なんか5連休なんですねぇ。シルバーウィークって言うんですか、すごいねー。
そんな5連休の日曜日、堺で「文学フリマ大阪」が開催されます。

文学フリマ – 第三回文学フリマ大阪開催情報

「文学フリマ」とは文学作品の展示即売会です。
参加者は自分が〈文学〉と信じるもの(著作)を出展頒布します。

お里湯は漫画作品ですが今回参加してみることにしました~。妖怪だしいいかなって(笑)
歩に関しては芥川の小説が出てくるから大丈夫でしょう!?

概要

2015年9月20日(日)11:00~17:00
堺市産業振興センター イベントホール
交通アクセス http://www.sakai-ipc.jp/about/access.html

webカタログはこちら。
第三回文学フリマ大阪 出店者(サークル)リスト – 文学フリマWebカタログ+エントリー

お里湯はE-44です!

お里湯の本

アカデンチュウ歩1表紙

アカデンチュウ歩photo02
この間作った「アカデンチュウ歩」。化け狸の漫画です。

【新刊】「アカデンチュウ歩」1
今年のオフセット新刊は「アカデンチュウ歩」です!あいち妖怪保存会の先生に素敵なお言葉をいただきました。webまんがとして公開していた作品を編集したものをメインに、描き下ろしとオマケも少し収録。全52P、イベント頒布は600円です。通販はこち

卯太と皐と節分おばけ
http://0419.sub.jp/2013/09/29/utasatuki/

アンチソーシャルコント表紙
http://0419.sub.jp/2014/07/26/ayakashidou/

ということで9/20(日)堺市産業振興センターでお待ちしております~。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました