9/20(日)「第三回文学フリマ大阪」に参加します

今度なんか5連休なんですねぇ。シルバーウィークって言うんですか、すごいねー。
そんな5連休の日曜日、堺で「文学フリマ大阪」が開催されます。

文学フリマ – 第三回文学フリマ大阪開催情報

「文学フリマ」とは文学作品の展示即売会です。
参加者は自分が〈文学〉と信じるもの(著作)を出展頒布します。

お里湯は漫画作品ですが今回参加してみることにしました~。妖怪だしいいかなって(笑)
歩に関しては芥川の小説が出てくるから大丈夫でしょう!?

スポンサーリンク

概要

2015年9月20日(日)11:00~17:00
堺市産業振興センター イベントホール
交通アクセス http://www.sakai-ipc.jp/about/access.html

webカタログはこちら。
第三回文学フリマ大阪 出店者(サークル)リスト – 文学フリマWebカタログ+エントリー

お里湯はE-44です!

お里湯の本

アカデンチュウ歩1表紙

アカデンチュウ歩photo02
この間作った「アカデンチュウ歩」。化け狸の漫画です。

【新刊】「アカデンチュウ歩」1
今年のオフセット新刊は「アカデンチュウ歩」です! あいち妖怪保存会の先生に素敵なお言葉をいただきました。 webまんがとして公開して...

卯太と皐と節分おばけ

【新刊】卯太皐縁起壱 「卯太と皐と節分おばけ」
夜帳草紙に読切で寄稿していた卯太と皐の漫画をまとめてオフセットで本にいたしました。 読切連作にしてますが、あとでややこしくなるからシリ...

アンチソーシャルコント表紙

【新刊】 「妖堂奇譚 アンチソーシャルコント」
オフセット本の新刊できました。 幻燈怪奇でweb漫画読めますが、小部数作りました。 読切43Pと、おまけコンテンツは昨年白沢温泉で根...

ということで9/20(日)堺市産業振興センターでお待ちしております~。

スポンサーリンク

フォローする