8/23(日)深川お化け縁日に出店します

深川お化け縁日2015
今年もやってまいりました。お化け縁日の季節ですねぇ!

深川怪談公式ブログ

イベント概要

日時:2015年8月23日(日)16時30分~20時
場所:深川資料館通り商店街3丁目路上(住所:東京都江東区白河3丁目、三好3丁目)
※当日は16時~20時30分まで歩行者天国となります。

クリエイターや妖怪好きな人々がお化けをテーマにした作品を販売したり、見世物をしたりします。
例年、子供からご年配の方までいろいろな方々が遊びに来てくれます。

お里湯頒布物

アカデンチュウ歩photo01
今年の新刊「アカデンチュウ歩」本、お化け縁日がイベント初頒布となります!

【新刊】「アカデンチュウ歩」1
今年のオフセット新刊は「アカデンチュウ歩」です!あいち妖怪保存会の先生に素敵なお言葉をいただきました。webまんがとして公開していた作品を編集したものをメインに、描き下ろしとオマケも少し収録。全52P、イベント頒布は600円です。通販はこち

同人誌ができた記念におシオ @oshio0707 がプレゼント用に提供してくれた「歩クッキーストラップ」を「アカデンチュウ扇子」につけます!

アカデンチュウ歩扇子 アカデンチュウと亀先生

アカデンチュウ歩扇子 アカデンチュウと亀先生
歩、アカデンチュウ指南所の友達と亀先生と。あ、増魂茸(わんなっぷきのこ)も(笑)

アカデンチュウ歩扇子 歩

アカデンチュウ歩扇子 歩
歩、狸バージョンと人間バージョン。

アカデンチュウ歩扇子 おじさん化け狸と

アカデンチュウ歩扇子 おじさん化け狸と
歩、金長狸と団三郎貉とのた坊主と。

上のアカデンチュウ歩扇子をお買い上げの方にこちらをオマケでお付けします。
歩クッキーストラップ
これが歩クッキーストラップ。おシオはフェイクスイーツなどを工作しています。歩のイラストは消しゴムはんこを自作して入れてます。器用ですな。

お化け縁日でお待ちしております

上の扇子以外にも妖怪扇子、妖怪団扇を用意しています。お祭りに1点もののお化け扇子や団扇いかがですか?
妖怪ポストカードやシールなどもありますよ。ぜひ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

愛智御曹司と八面鬼

たぬきシール芝右衛門狸金長狸団三郎

タイトルとURLをコピーしました