プラバンストラップ

プラバンにアクリル絵の具で絵を描いてストラップにするのに最近はまっております。
プラバン工作は妖怪ウォッチを作ってみたのがきっかけです。

妖怪ウォッチ
黒の妖怪ウォッチを手に入れたよ! よし、妖怪のた坊主を呼び出してみよう。 装着!出てこいオレの友達!友達...
スポンサーリンク

ねこ

ねこストラップ夢有とゆず

ねこセット(招き猫、小太郎)

招き猫ストラップ

うちで飼ってる(過去飼ってた)猫です。それからリクエストの縁起物招き猫。金運!

フェレット

フェレット
お世話になってるおばちゃんに。
フェレットはおばちゃんのペット。喜んでもらってよかった。

変形菌

左:ツノホコリ 右:モジホコリ

左:ツノホコリ 右:モジホコリ


熱してぎゅっとなったらどっちもよくわからなくなってしまった(笑)
この本読んで変形菌にもはまっております。

スポンサーリンク

フォローする