LINE「化け狸スタンプ」発売中!100円です

去年の9月に申請した化け狸スタンプが審査を通り発売中です!
http://0419.sub.jp/2014/09/24/linestamp/

化け狸スタンプ

狸で喜怒哀楽、生活

喜怒哀楽に加え、お風呂や乾杯などの行動、怪我、熱などLINEで一発で伝えられる便利なスタンプを目指しました。あ、本当は私は狸が描ければなんでもいいやと思ってたんですが、LINEユーザーの妹に意見出してもらって作りました。

化け狸スタンプLINE画面00
「元気?」「またね!」とか「わ~い」とか。

化け狸スタンプLINE画面01
「ゴゴゴ…燃えてる」もしくは「許さん(怒」。
「退散~」、単に「犬怖い(汗)」。

化け狸スタンプLINE画面02
「てへぺろ☆」「じ~…」。

なかなか使い勝手がいいような気がしますぞ。
ストアはこちらです。
化け狸スタンプ – LINE クリエイターズスタンプ
100円でございます。



クリエイターさん向けに申し込みから承認まで

「化け狸スタンプ」ID 97000台 9/24申請 10/10審査中 1/5承認・発売開始。11/13の一斉アップデート以外のアプデはありませんでした。
急に承認メールがきたのでびっくりしました(笑)
私もアップデートがなかったもので、今IDのどの辺が承認されてるんだろう?と思ってこのページとか参考にさせてもらってました。
LINEクリエイターズスタンプの審査状況まとめ(審査待ち・審査中・リジェクト・承認・販売中) – NAVER まとめ
ということでお役に立てれば。


LINE化け狸スタンプ発売中!

タイトルとURLをコピーしました