アカデンチュウ歩の呑気な聖夜

歩サンタ
はい、餅配ります~(ごちそう!)

今日はまんがをアップしようと思って早起きして描いてたんですけどね、実家でオードブルとスパークリングワインがおいしかったものでつい長居してしまって、さっき帰ってきたもんでまだまんがが仕上がっていないんです。そんなわけで落書きでお茶をにごします。

スマブラ参戦

ちょっと前にスマブラ参戦ジェネレーターで作った画像もまとめておきたいと思います。

のた坊主参戦
のた坊主参戦!
http://0419.sub.jp/2014/05/01/ayumumanga/

団三郎狸参戦
団三郎狸参戦!
http://0419.sub.jp/2014/06/05/ayumumanga-2/

アカデンチュウ歩参戦
アカデンチュウ歩参戦!!

おとら乱入
おお~とおとら狐の乱入です!
http://0419.sub.jp/2014/12/10/ayumumanga-6/

アカデンチュウ歩負傷
どうやらアカデンチュウ歩負傷した模様です。

香ちゃん参戦?
アカデンチュウ香参戦?いや、見守っています。
http://0419.sub.jp/2014/10/26/ayumumanga-5/

クリスマス関係ないね( ̄ー ̄)
よいクリスマスを!

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
妖怪イラスト
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました