【無料webマガジン】幻燈怪奇12月号

日本鬼子-おにこのこい
幻燈怪奇12月号のお知らせです。
 おにこのこい  作:河内 愛里   日本鬼子の初恋物語。読み切り/8p。 … –  【幻燈怪奇】:妖怪&ふしぎな話マガジン

今月はお里湯の鬼子まんが第1話を寄せてもらいました。
というのも今月末、コミケで初頒布される日本鬼子四周年記念アンソロジー『妖艶々舞 弐の舞』に1年ぶりに鬼子まんが8P描かせてもらったのです。その様子は日本鬼子まんがレポート8~14を参照してください。あと、今秋葉原で鬼子カフェが開催されております。

鬼子カフェ@秋葉原にて鬼子+妖怪扇子を出させてもらいます!

1週間限定なので明日が最終なのですが、たくさんの方にご来店いただいた様子です。

可愛い鬼子が沢山! 日本鬼子カフェが1週間限定でオープン!! | 秋葉原PLUS(+)

実は6日7日と東京におったので7日の昼に秋葉原ヘブンスヘブンに行ったのですがなんと…

当日18時からでした!ぎゃわーん!

ニアミス無念です。

まぁともかく、鬼子カフェは明日までですので是非とも。
そして冬コミ三日め「ロ05b」大辺璃紗季さんのブースで頒布される『妖艶々舞 弐の舞』をよろしくお願いします。

幻燈怪奇はモナコイン歓迎です~。よろしくお願いします!
お里湯Monacoinポータル&ウォレット – youkwaiosatou

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク