【妖怪まんが】アカデンチュウ歩 三河でおとら狐と出会う

おとら狐と出会う01

おとら狐と出会う02

キャラクターのページには掲載してたのですが、エントリーしてなかった「おとらと出会うの巻」。
アカデンチュウ歩まんがは歩がおとらと出会うところからはじまっていますが、歩まんがに時系列とかあまり関係ないのでいいのです。とはいえ、この後歩の新しい友達を出すとしたらエントリーしておいた方がいいかなと思いました。

おとらは(伝承のある場所)三河なんですが、尾張弁?っぽい感じの口調です。三河弁はよくわからない。でもツイッターで三河弁botをフォローしたので、少しどういう方言なのかわかってきました。しかし、おとらのキャラはやっぱり三河弁しゃべらないと思うなぁ。

歩が会おうとしてる のた坊主はこちら
【妖怪まんが】アカデンチュウ歩 のた坊主と吞み会

団三郎やセンパイの金長と再会するのはこちら
【妖怪まんが】アカデンチュウ歩 佐渡で団三郎狸に出会う

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
妖怪漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました