ツイッターまんが

ツイッターに上げてたラクガキです。
まとめてエントリーします。

パジャマ姿のアカデンチュウ歩

パジャマの歩
診断のお題、RTされたら描くってやつです。

寝ている亀先生と寝そべってるのた坊主

亀先生とのた坊主
のた坊主のよだれ。

体操服のアカデンチュウ香

体操服のアカデンチュウ香
夜は墓場で運動会・・じゃなくて。
狸は夜行性だけど亀先生は人間だから。夜も活動するけど。

アカデンチュウの人間バージョン

アカデンチュウ香ちゃん
アカデンチュウ香ちゃん

アカデンチュウ銀ちゃん
アカデンチュウ銀ちゃん

アカデンチュウまんがのこの辺を読んでいただければ。
【妖怪まんが】アカデンチュウ歩 のた坊主と吞み会
【妖怪まんが】香ちゃん大いに焦る

「香ちゃん大いに焦る」のその後
縄抜けを教わる歩

添い寝妖怪

寝ない子だれだぁ~
寝ない子だれだぁ

実はこんなやつ
実はこんな添い寝妖怪

こんな感じで遊んでますのでよかったらツイッターもフォローよろしくお願いいたします。
お里(@osatokabauchi)さん | Twitter

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
妖怪絵
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました