日本鬼子まんが レポート13

アカデンチュウ歩
アカデンチュウ歩登場~!
この日本鬼子の読切漫画は年末のコミケ合わせの鬼子アンソロに向けて去年と今年描かせてもらったんですが、私のまんがに関してはアカデンチュウ歩まんがの番外編って感じなんですよね。

アカデンチュウ歩 | きつね胡乱

大辺璃紗季(@Saki_Ohenri)さんのブース冬コミ三日め「ロ05b」で頒布されると思います。

来年もあるといいなぁ。年一回の番外編みたいな位置づけになるといいなぁと(笑)

鬼子カフェ続続続続報

12/7(日)から1週間秋葉原で鬼子カフェが開催されるみたいです。
私の直筆扇子も並べていただけるようなので、お近くの方是非行ってみてくださいね~。

公式サイト 妖怪カフェ 百鬼夜行

期間:12/7~12/13
場所:秋葉原ヘブンスヘブン
東京都千代田区外神田
3丁目6-17 1F

鬼子扇子についてはこちらをご覧くださいねー。
鬼子カフェ@秋葉原にて鬼子+妖怪扇子を出させてもらいます!

なにげに #鬼子カフェまとめ になってるという、今日の #鬼子カフェ↓

わたくし、たぶん鬼子カフェいきますよ。おっぱいマウスパッド見せてもらおう~。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント妖怪漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました