日本鬼子まんが レポート11

日本鬼子
感傷にひたる鬼子。
何を見てるんでしょうか。

途中から余裕なくなって、日本鬼子まんがレポートを更新してませんでしたが先ほど脱稿、そして入稿ができました。よかったー。今年もパソコンの調子が悪くなりヒヤヒヤしました。なんで鬼子アンソロの原稿中にこうなるんでしょうか・・。

鬼子カフェ続続報

先週無事に鬼子カフェに出してもらう扇子の郵送もうまくいきました。
ホッとしますね。これで日本鬼子と妖怪扇子が並びますよ~。楽しみです。
鬼子カフェ@秋葉原にて鬼子+妖怪扇子を出させてもらいます!

公式ブログ 妖怪カフェ 百鬼夜行

期間:12/7~12/13
場所:秋葉原ヘブンスヘブン
東京都千代田区外神田
3丁目6-17 1F

#鬼子カフェで新着の情報を↓

12/7~12/13です!みんな来てね~。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント妖怪漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました