日本鬼子まんが レポート8

日本鬼子
「妖艶々舞 弐の舞」にまんが描いてます~。
日本鬼子 – 「【日本鬼子】四周年記念アンソロ【執筆者募集!】」/「大辺璃 紗季(かだ)」の漫画 [pixiv]

去年もこの時期に鬼子描いてました。
去年の様子こちら 日本鬼子まんが レポート1

今年も(うすいエントリーになりますが・笑)レポートまめに上げていきます。

来月は東京で鬼子カフェもある様子です。
うちから扇子を出させていただく予定です。
なにやらキャラのカードゲーム企画も進んでいる様子。予定を消化したら私も首突っ込みたいんだけどなぁ(笑)
鬼子界隈の活動がすごいです。さかんです。
今月、時間があるのかないのかよくわからなくなってきた。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
妖怪漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました