本好きにv手作り読書ノート、アカデンチュウと金鯱

読書ノート作ったー!
読書ノートアカデンチュウ

堺で100冊チャレンジっていうのがあるらしいんです。

「堺市読書ノート」の取組を奨励し、子どもの読書活動を推進します。

堺市立学校の児童を対象に「堺市読書ノート」100冊達成者をHPに掲載、掲載された児童による「堺っ子おすすめブックランキング」への投票などが行われている様子。学校で配られる読書ノートいいなぁ~と思い、自分用に1冊和綴じで作りました。
お里専用読書ノート
私なぜか「100冊チャレンジ」を「こども100冊チャレンジ」と思って、大人だから「おとな100冊」とわざわざ表紙に記しております。
これをツイッタに上げたところ、前回イベントで女子高生のみなさまに「読書ノートないですか?」と言われまして。
え?欲しい?欲しい人いるのか~と思って今回頒布用作りました。
愛知ぽぷかるに持っていきます。
11/2(日)愛知ぽぷかるに参加します!

読書ノート金鯱
愛知バージョンも作成。

中はこんな感じ。
アカデンチュウバージョン
アカデンチュウバージョン!

金鯱バージョン
金鯱バージョン!

どちらも¥300-で頒布します。
よろしくお願いします~。

タイトルとURLをコピーしました