【妖怪まんが】香ちゃん大いに焦る

香ちゃん大いに焦る1
香ちゃん大いに焦る2

アカデンチュウの歩はよく人間に化けてふらふらしてますが、級友の二人の人間バージョンを漫画に出しておきたいなぁと。
香ちゃんは地方のええとこの子ですが、こういった不器用さがコンプレックスになってるんじゃないかと心配しております。でもきっと乗り越えられる子やで(オカン)。香車は「前方向に幾らでも進める」駒ですから。

歩には怒ってもしょうがないのに怒ってしまうのが香ちゃんです。

他の妖怪まんがはこちら
妖怪漫画

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
妖怪漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました