2014/10/18モノノケ市ありがとうございました!百鬼夜行も

過日、今年の百鬼夜行&モノノケ市が大盛況のうちに終わりました。
今回お里湯はモノノケ市落選してまして、怪作戦ブースに寄せてもらってました。
完全に物見遊山な気分で着物着て参上、ゆっくりしておりました。
せっかくなので、少しですが撮った写真を上げてエントリーしたいと思います。

狐さん
明るいうちから狐さんたちがおりましたよ。

狐さんたち

立ち読みする狐氏
愛知妖怪画談を立ち読みする狐氏。

モノノケ市夜行童子
百鬼夜行はじまりました。
先頭はモノノケ市やぎょにゃんこと夜行童子。

百鬼夜行
今回このでっかい顔の鬼印象的だったなぁ。
なんか大人気だった。サインしてなかった?(笑)

百鬼夜行
この度も多数の綺麗どころが。

ipadでぽちぽち撮ってたんですが、ものすごい大人数の見物客で、あまりちゃんと撮れませんでした。
少しですが編集して載せておきますね。
今年もなかなかいいもの見せてもらいました。

モノノケ市と百鬼夜行

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました