【無料webマガジン】幻燈怪奇10月号

アカデンチュウ歩
妖怪&ふしぎな話マガジン「幻燈怪奇」10月号が更新されています。
今月は、先月「卯太皐縁起」3話目で出てきたアカデンチュウ歩のショートまんがです。
 アカデンチュウ歩  作:河内 愛里   化け狸たちのおとぼけギャグ漫画。読み切り/8p。 … –  【幻燈怪奇】:妖怪&ふしぎな話マガジン

アカデンチュウ3人組

アカデンチュウは伝承妖怪お題絵で一番最初にお題になった徳島県の化け狸です。卯太皐の漫画で本当にオマケ漫画的に入れるつもりがこんなに気に入って描くことになるとは思いませんでしたね(笑)
LINEスタンプまで作ってしまいました(現在審査中です)。

今月の幻燈怪奇を読んでもらうとわかりますが、歩はどこにでも行けます。
化け狸なので長生きです。時、場所、どこでもやれる・・ヒャッフォー!でござる(笑)
というわけでこれからもぼちぼち描くと思います。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
電子書籍
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました