2014年のお化け縁日ありがとうございました!

一昨日お化け縁日無事開催されました。

当日は朝から東海地方でどしゃ降り。お昼には東京ですごい雨に。
ひやひやしながら上京しました。
のた坊主
のた坊主も一緒に。

んで、結局夕方には雨雲も流れていって無事にお化け縁日開催されました。
2014年お化け縁日お里湯
今年のお里湯。
尾張の踊り猫は買われていきました。
ヴィイはまだいます。
今年もシールはよく売れた。ねこシール、たぬきシール完売。

このたびもお越しいただいた皆様ありがとうございました!
運営スタッフ関係者の皆様、いつもお世話になります。ありがとうございました。
久しぶりに関東の妖怪の皆さんとお会いできて楽しかったです。
やっぱりたまには東京に行きたいですねぇ~。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました