居留守文庫への行き方

個展でお世話になっている居留守文庫さんへの行き方を説明したいと思います。
最寄り駅、JR「美章園」駅と地下鉄谷町線「文の里」駅から。
居留守文庫の地図

JR「美章園」駅から歩がおとどけ

地図
a01
美章園駅はJRの大阪と和歌山を結ぶ阪和線の天王寺駅のとなりの駅だよ。

a02
改札から出るとろーそんが見えるよ。

a03
道に出たら右に行こう~。

a04
自転車置き場があるよ。

a05
「でいりーやまざき」まで来たらストップ~。

a06
左の信号渡ってやじるしの道へいくよ~。

a07
この道だよ。

a07_
ずーと歩くとひだりてに写真館があるよ。

a08
歯医者さんの看板が見えたら右に曲がるよ~。

a09
歩いてるとひだりてに学校があるよ。

a10
ここを右に曲がるよ。

a11
このせまい道をちょっとだけまっすぐ行くよ。

a12
みぎてに見えるこの建物が居留守文庫だよ!おつかれさま!

 

地下鉄谷町線「文の里」駅から のた坊主がおとどけ

地図
n01
文の里駅3番出口じゃ。

n02
ここを左にまがるぞ~。

n03
ここを右ななめ前~。

n04
ちょっと歩くと散髪屋があるぞ~。

n05
まだまっすぐ行くぞ~。

n06
すると左手に風呂屋があるぞ。天明湯じゃ。

a11
天明湯を左に曲がるぞ。この道は歩ちゃんといっしょじゃ。

a12
あ、最後は歩ちゃんにとられたの(◦`エ´◦)

 

個展開催中です

というわけで駅から居留守文庫まで狸にナビゲートしてもらいました。
参考にしていただければ幸いです。

お里湯妖怪展猫百
15日(金)まで開催してます。(火曜日はお休み)
よろしくお願いします~。

関連記事
お里湯妖怪展 猫百

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
個展グループ展
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました