8月2日(土)モノノケ市出店します

7月もあと3日ちょいで終わる・・
なんか7月すごかったなぁ。
8月はどうなるんだろう。

夏バテを満喫しております。皆様はいかがお過ごしでしょう?
今日はモノノケ市の告知です。

モノノケ市

2014年8月2日(土)15:00-20:30
京都 大将軍八神社
京都市上京区一条通 御前通西入2丁目大上之町75

京都妖怪イベント情報

いつもたこ焼き、やきとりを期待してるんですが、今度はどうかなー?
かき氷はあるよね。お腹壊し気味だからアレですが、食べたい。

鬼のお面
紙で作ったお面持って行こうかな。
次回は浴衣着て行くぞ。

お里湯の新作

アンチソーシャルコント表紙
漫画オフセット本。600円です。
詳しくはこのエントリー読んでくださいね。
【新刊】 「妖堂奇譚 アンチソーシャルコント」

ねこシール
ねこシールできました。
少し持っていきます!

暑いですが、熱中症に気をつけて遊びに来ていただければ幸いです。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました