【新刊】 「妖堂奇譚 アンチソーシャルコント」

妖堂奇譚アンチソーシャルコント
オフセット本の新刊できました。
幻燈怪奇でweb漫画読めますが、小部数作りました。
読切43Pと、おまけコンテンツは昨年白沢温泉で根本さん(@tonchi_jin)に書いてもらった白沢テキストを許可を得て掲載しました。あと、私の塩あとがきが読めます(笑)

スポンサーリンク

読切妖怪漫画

 妖堂奇譚アンチソーシャルコント
来るべき者は導かれ、招かれざる者は決して辿り着けない。古本屋「あやかし堂」。
あやかし堂を訪れた高校生の伊万里はクラスメイトの宗一郎と数々の妖怪を発見する。
ボーイミーツガール的 妖怪コメディ。

アンチソーシャルコント表紙
A4 全52P 表紙はマット仕上げ。
イベント価格600円。通販は架空ストアが842円。とらのあなが781円です。
今回少部数なんで1冊あたりの印刷代が高い。ので通販の方もいくらかは戻ってくるように設定した結果です。

アンチソーシャルコント中身
100%アナログ原稿なのでキレイさは期待してなかったんですが、かなりキレイです。

「妖堂奇譚アンチソーシャルコント」 by お里~雑貨と本と演劇の架空ストア(雑貨委託販売)

【とらのあなWebSite】妖堂奇譚 アンチソーシャルコント

夏コミは、大辺璃 紗季さん(@Saki_Ohenri)に委託させていただけることになりました。
3日目、8月17日(日)東ユ-53bです。
卯太皐縁起壱 「卯太と皐と節分おばけ」もあると思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

通販と大辺璃 紗季さんのブースで頒布される同人誌をお買い上げいただくと、もれなく幻燈怪奇イラストポスカがついてきます。
幻燈怪奇ポスカ

これが売れないと卯太皐の2巻が印刷できないんだ(笑)
よろしくね~。
妖堂裏表紙

スポンサーリンク

フォローする