【無料webマガジン】幻燈怪奇7月号にイラストと漫画

幻燈怪奇7月号イラスト(うた)
幻燈怪奇7月号が更新されています。
 【幻燈怪奇】:妖怪&ふしぎな話マガジン

今回表紙ということで、カラーイラストをまかされましたので描きました。
PC用、スマホ用壁紙ダウンロード企画もあります。
PC用壁紙

スマホ用壁紙

表紙イラスト:河内 愛里(作者情報)  ▶ 表紙イラストの電子書籍をDL(834KB)   ★… –  【幻燈怪奇】:妖怪&ふしぎな話マガジン

季節の花と共に、ということで朝顔を描きました。
最近夏バテ気味の方も多いでしょう(私も完全に夏バテ)。
このイラスト見て清涼感を感じていただけると嬉しいです。
ぜひダウンロードしてお使いください。

そして漫画「年末に見た夢」。
うたと皐と梅
カラーイラストと合わせて7P掲載していただきました。

 卯太皐縁起 第1話 年末に見た夢  作:河内 愛里   … –  【幻燈怪奇】:妖怪&ふしぎな話マガジン

この「うたと皐」シリーズですが、ひじょう~にぼちぼちですが、読切連作として続いていますので、楽しんで読んでいただければ幸いです。
うちの子まとめサイトにキャラクターの紹介あります。
お里さん / うちの子まとめβ

なお、幻燈怪奇ではこちらのページにアクセスしていただければお里(河内愛里)作品一覧参照できます。
 【幻燈怪奇】:河内愛里

幻燈怪奇はモナーコインを導入しています。
作品を読んで、気に入っていただけたらコインを投げてくだされば作者としても助かります。
幻燈怪奇のサイトからモナーコインボタンをクリックしていただくか、monappyから贈れます。
お里湯 – Monappy | monacoinのポータル&ウェブウォレット

monappyからはメッセージも送れますので感想などお待ちしてます。
よろしくお願いします~。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
電子書籍
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました