無料web漫画雑誌「幻燈怪奇」妖怪&ふしぎな話マガジン

妖堂奇譚アンチソーシャルコント
日本鬼子でお世話になってるかださん(大辺璃紗季 氏)が無料、登録不要ですぐ読めるweb漫画雑誌を始められまして、お声かけていただいて私の作品も掲載していただいております。
準備号に「犬神」を掲載していただいて、今回(6月)から本号が出ております。
 【幻燈怪奇】:妖怪&ふしぎな話マガジン

 犬神  作:河内 愛里   … –  【幻燈怪奇】:妖怪&ふしぎな話マガジン


記念すべき1発目に載せていただいたのは「妖堂奇譚アンチソーシャルコント」という漫画です。
 妖堂奇譚アンチソーシャルコント  作:河内 愛里   学園もの妖怪漫画。読み切り/44p。 … –  【幻燈怪奇】:妖怪&ふしぎな話マガジン


漫画自体は3年くらい前に描いた作品です。
今回カラーイラストと編集をしました。
これがけっこう時間かかりまして。
数日前からなんかヘンだなー。おかしいなおかしいな…なんかこわいな、こわいな…。

わたし腰痛い

ってなりまして。

痛み止め塗ったり湿布はったりしてなんとかできました。

「幻燈怪奇」はスマホやタブレットから気楽に読めることを目的にTumblrで作られておりまして、なかなか色々新しいと思うんです。
中でもモナコインが採用されているのは先端を行ってますね。
モナーコインプロジェクト

モナーコインは日本初の暗号通貨(仮想通貨)なのですが、公開されたのが去年の12月。
モナーコインでおひねりが贈れるweb漫画雑誌というのは初じゃないですかね?

モナーコインと幻燈怪奇を盛り上げようと、このブログにもモナーコインボタンを設置しました。
モナーコインを投げていただければ台詞入れで腰を痛めた私も報われます。

感想もお待ちしております。
ツイッター @osatokabauchi)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク