5/3(土)モノノケ市

この度も無事、受かりましたので京都のモノノケ市にお里湯も出店します。

モノノケ市情報

モノノケ市
5/3(土)10:00~17:00
京都 大将軍八神社
京都市上京区一条通 御前通西入2丁目大上之町75

大きな地図で見る

大将軍八神社

 

妖怪扇子

モノノケ市に持っていく妖怪扇子を一部ご紹介します~。

川赤子

川赤子
どことなく怖いと評判の川赤子です。
絵的に気に入ってます。

倉ぼっこ

倉ぼっこ
倉の守り神で助けてくれるそうなので持ってるといいかもしれませんよ。

蟹坊主

蟹坊主
アニメ鬼太郎のエンディングに出てて怖かった蟹坊主。
うちのはタラバ(笑)

恩田の初連

恩田の初連
愛知妖怪として期待の初連。
うちでも女子妖怪として活躍して欲しいなぁ。
関連記事:恩田の初連

この他にも妖怪扇子は鬼童や犬神、共潜(ともかずき)などもあります。
妖怪ポストカードや缶バッチもあるので、よろしくお願いいたします~。

明日は予報では天気良さそうですね。
モノノケ市は妖怪もずいぶん増えた印象です。
皆様のお越しをお待ちしてます。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました