「妖怪食堂 子供な妖怪展」4/28(月)〜5/6(火)に参加します

今回も妖怪食堂に参加させてもらいます。

「妖怪食堂 子供な妖怪展」
日程:2014年4月28日(月)〜5月6日(火)
場所:江戸川橋 suido cafe/酢飯屋
●妖怪ランチ
●妖怪カフェ
●妖怪アーティスト作品展示販売

くわしくは妖怪食堂〜子供な妖怪展- 音ノ怪 絵ノ怪

今回送らせてもらった作品は、妖怪ポストカード、妖怪缶バッチと妖怪扇子です。

妖怪缶バッチ

尻目

尻目缶バッチ

猫又

猫又缶バッチ

海坊主

海坊主缶バッチ
新しめのは上の3種類です。

あと今までに出してたのも少しずつですが。
妖怪缶バッチ
あ、びろーんは入れてないかも。「びろーん祭」に送った(笑)

妖怪食堂のコンテンツで【妖怪缶バッジくじ】というのがあるのですが、それにイラストを描き下ろしました。
くじ引きしたら白沢が出るかもしれませんよ~。
白沢白澤
関連記事
薬と白沢(白澤)

妖怪扇子

今回どれくらい送ろうか、少なめにしようかなぁと思ったんですが、GW9日間開催ということで10本にしました。

おとろし

おとろし

猩猩

猩猩

金龍井

金龍井

以津真天

以津真天

狂骨

狂骨

帝江

帝江

百目尻目

百目尻目

玄武

玄武

七尋女房

七尋女房

サンタツ

サンタツ

そろそろ日中はあったかくなってきたので扇子売れるといいなあ。

卯太と皐と節分おばけ

卯太と皐と節分おばけ
こちらも少し。

関連記事
【新刊】卯太皐縁起壱 「卯太と皐と節分おばけ」

会場が近かったら、たくさん買ってくれた方に手描き栞プレゼントとかやりたいなぁと思いつつ、今回も委託参加になります。
お化け縁日では何かオマケ的なこともやりたいなぁと思ってますので。

週末「びろーん祭」かーらーのー「妖怪食堂」でGWは退屈しませんね!
奇祭開催!「春のびろーん祭~妖怪びろーん、高円寺に現わる~」

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました