日本鬼子まんが レポート1

鬼子の恋
日本鬼子サークルのかださんに誘っていただいて、鬼子まんがを描いています。

 

日本鬼子って何?

こちらに詳しくまとめられていますので↓
日本鬼子とは – 日本鬼子 ポータルサイト

 
【企画】鬼子三周年記念第2弾:アンソロ『妖艶々舞』に参加しマス。
でき次第ネットに上げてもかまわない旨記載されておりますので、全部は掲載しませんが、レポートしていこうと思います。

 

妖怪扇子とかに描いてましたけど

日本鬼子

鬼子

日本鬼子・方相氏

鬼子

まんがに登場させるのは初!
日本鬼子(乳!?)
ツイッタに上げたらデカイデカイと話題になった大人鬼子(乳が!?)
果たして・・?!

私のはたいした話じゃないですが(^^;)、かださんは精力的に鬼子企画をされておりますので、ぜひ企画にはご注目くださいませ。
私も〆切に遅れないようにがんばります。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
妖怪漫画
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました