【新刊】卯太皐縁起壱 「卯太と皐と節分おばけ」

卯太皐壱
夜帳草紙に読切で寄稿していた卯太と皐の漫画をまとめてオフセットで本にいたしました。
読切連作にしてますが、あとでややこしくなるからシリーズ番号はふった方がいいのかなぁと思いました。
初オフセ本なのでカラーはがんばろうと結構時間かけましたよ。

 

年末に見た夢

年末に見た夢
昭和初期の東京。幼馴染の卯太郎と皐くんのお話です。
年末に見た夢はサンプル的に公開してます。6P。
年末に見た夢 | きつね胡乱

 

卯太と皐と節分おばけ

卯太と皐と節分おばけ
時と場所を公にし、関係性や世界観を描くために夜帳草紙に寄稿するには長めかな?と思いつつ16Pいただきました。

 

アカデンチュウの罠

アカデンチュウの罠
書き下ろしというか、この本が初出。8P。
凶暴そうな化け狸が描かれてますが如何に!?

 

ボーナストラック

おとら人間バージョン
おとら出しちゃいました。2P。
おとら狐主人公の安土桃山時代の読みきり描きたいわ。

 

お里湯通信と化け先輩の寄稿

お里湯通信
サークルの説明あった方がいいかなと思い。
今回お二人に原稿頼みました。お世話になりました~ありがとうございます。

 

オマケマンガ墓場の卯太郎

墓場の卯太郎
パロディとして平にご容赦願いたく。4P。

という感じで短いお話3つと色々編集しました。
イベントで頒布しております。
架空ストアさんで通販もできます。
卯太皐縁起壱 by お里~雑貨と本と演劇の架空ストア(雑貨委託販売)
ちなみに架空ストアは吉祥寺に実店舗もあるので、お近くの方はのぞいてみてください。
扇子やなんかもいろいろあると思います。

裏表紙

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
同人誌
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました