お里湯妖怪展 白沢温泉



※クリックで大きい画像表示します

お里湯妖怪展やりますよ

8月17日(土)~31日(土)
10:00~18:00※火曜日休み
居留守文庫


大きな地図で見る
地下鉄谷町線「文の里」駅、3出入り口からすぐ。
JRだと「天王寺」駅の隣の駅「美章園」駅から少し歩きます。
銭湯の向い。

みなさま毎日のように猛暑が続いておりますが、大丈夫でしょうか?
私は今にも椅子から転げ落ちそうです、はい。
今日居留守文庫に行ってご主人と打ち合わせのようなことをしてまいりました。
ご主人から展示のアイデアを出していただいたので大きい絵を描く予定です。
考えた方法でうまくいくかな?ドキドキ。
作品は妖怪扇子や漫画の原稿も展示する予定です。

夏休み後半2週間、
大阪市阿倍野の文の里という古くておもしろい町で、
古本屋さんで。
妖怪展ができるというのは、なかなかものすごい巡り合わせでございます。
どうも「妖怪はドンドンやったらええがな」という妖怪のお導きなんじゃないかという気がしてなりません(大阪の妖怪だから姥ヶ火?)…
あんじょうお越しいただけるようがむばります。

タイトルとURLをコピーしました