8/11(日)夏コミケ、東【P-51b】「徒雲堂」委託します

暑いですね。
食欲ありますか?
私は毎日たくさん食べてます。

さて、今年は夏のコミケには東京まで行くことはできませんが、委託させていただきます。

夏コミ用妖怪扇子

なんとなくコミケ用に美女妖怪を描くことにしています。
去年はこんな→夏コミC82用妖怪扇子 | きつね胡乱

磯天狗


磯天狗女の子。
左の子は新キャラっぽい。
磯天狗トリバージョンはこちら→磯天狗

笈の化け物


お題いただきました。
笈の化け物は気持ち悪いとのことでしたので、かわいらしく描いてみたw
笈は修験者,遊行者が法具,仏像,経文,衣類などを納めて背負い歩く箱ということで付喪神をイメージしました。
鳥足は化け物の印?かなと思ったので、髪の毛がちょっと鳥羽っぽいかな。

日本鬼子


今回の鬼子さんは明るい感じで。

コミケ行かれる方、ぜひ東【P-51b】「徒雲堂」のぞいてみてください。
私も遊びに行って妖怪的な飲み怪に参加したかったですが、しょうがないので大阪で展示会の準備しています^^;

タイトルとURLをコピーしました