8/3(土)モノノケ市出ますよと妖怪扇子

原稿疲れたのでブログ更新しよう。
お里です。木が多いからかものすごい蝉の音がします。

次回のモノノケ市は8月3日15:00~20:30
夜市ですよ~。
京都妖怪イベント情報

 

妖怪扇子

前回ヤマタノオロチまでだったので、続き。
ちなみに河童の扇子をお探しの方、こちらです 妖怪扇子 | きつね胡乱


なぜか心魅かれる狐面です。
狐でもすっぴんはかわいいということがわかりました。

鉄鼠


かわいいバージョン。
おっさんバージョンはこちら(図らずも河童もあり)妖怪扇子 | きつね胡乱

鍾馗


京都のお家の屋根には鍾馗さまが乗ってるという。
京都に行かれた方は探してみてください。

僵屍キョンシー


幽玄道士好きです。

猫又


お化け縁日で頒布できました。
ありがとうございます。
また猫又描かなくては。

白沢/白澤


まだブログには書いてないけど、8月に妖怪作品展「白沢温泉」というのをするのでそれ用に描きました。
イベントがいっぱいあるので、色々前後しますねぇ。
白沢好きはお楽しみに^^

というわけで、次回は「白沢温泉」の告知…と思いきやコミケ委託告知になります。
それでは~。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
妖怪扇子
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました