クリマVol.28ありがとうございました




もっと写真いろいろ撮れればよかったんですが、一生懸命売り子やってたんですっかり忘れていました。
朝に撮った自ブースの写真しかなかったです。

6/29のクリエーターズマーケット無事に終えることができました。
お世話になったみなさまありがとうございました!
差し入れを持って来てくれてお手伝いしていただいた名古屋のお友達には本当に感謝!

クリマのあとは愛知の呑み怪に参加してきました。
味噌カツは食べたんだけど、手羽先は食べ損ねた。
かなり遅れて行きましたからの。

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
イベント
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました