イベント後記

どうも、お里です。
春先に色々な妖怪イベントが行われました。
先日、送った作品の頒布されなかったものが戻ってきたり、売上金をいただいたり、色々終わりました!
妖怪卸河岸で預かってくれた徒雲堂さま、妖怪食堂でお世話になった高 梵さま、妖怪絵馬100枚展実行してくれた式水下流さま、ありがとうございました。
作品運んでくれた、写真見せてくれた出展者のみなさん、ありがとうございました~!
展示見に行ってくれたみなさん、感想送ってくれて本当にうれしかったです!ありがとうございました!

全部東京で行われたので私は一つも行ってないんですけどね・・

うへー(゚∀゚*)
しかしネットで写真見られるので楽しいです。
だからまとめてみます。

スポンサーリンク

妖怪食堂〜春場所〜

てんぐさんがまとめてくれました!
てんぐアート 妖怪食堂〜春場所〜まとめ その2

妖怪絵馬100枚展

式水さんがブログにまとめてくれてます!
伝承妖怪お題絵まとめ

なんと朝日新聞に!
朝日新聞デジタル:妖怪ぞろぞろ大集合 絵馬をキャンバスに 東京 – 東京 – 地域
写真に私の算盤坊主が写ってて(見えにくい角度ですが)ニヨニヨしましたw

妖怪卸河岸2

怪作戦さんの記事でちょっとどんな感じだったかわかります。
怪作戦 妖怪オンリー2の話の続き。ちょっとだけ。


さて、今週末は今年初のモノノケ市です。
これは私も体ごと現地に行きますので自分で写真も撮りますよ。

3月30日(土) 10:00~17:00
大将軍八神社
妖怪ストリート ニュース

徒雲堂の夜帳草紙3号、関西で初頒布ですので是非お手にとっていただきたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする