妖怪扇子

バレンタイン企画応募くださった皆様、RT・シェアなどご協力くださった皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。
今日抽選の後、発送の準備しました。
発表は発送をもってかえさせていただきます。

定期コンテンツ妖怪扇子まとめです。

七尋女房


12メートルくらいらしいと。
でもツイッタで聞いたのはもっと違うサイズだったかな(すごいテキトウですが^^;)

手の目


漫画に出したキャラクターだったりする。
まだあります。
モノノケ市に出すことになるかと思います。

煙々羅


おばさんっぽくなった。

白沢


ぬくそうな色にした。
Fasebookで「炬燵の中にいる白沢」と言われたw
でかい炬燵が要るなぁw

玉藻前


この扇子が縁で狐好きな人と知り合えました。

日本鬼子


蠱毒大佐のもとに。
うれしいです!ありがとう!

今78本。
妖怪扇子
月に10~13本くらい描くので3月には100本いくかなぁ?
いろいろイベントの話もあるのでわかりませんが。
ぼちぼち楽しんで描いております。

タイトルとURLをコピーしました