眺めるのがおもしろい豪華本

おおかみこどもの雨と雪 ARTBOOK

去年のことですが、観てなくとも買い。『おおかみこどもの雨と雪 ARTBOOK』レビュー | 彦左虎肉丸を読んで、これは買いだと思って買ってしまいました。
たしかにカラーの資料と思えば2,600円は安いですね。
3DCG作業画面とかも載ってて、絵を描かない人でも楽しめそうです。

去年は特撮博物館にも行ったんですが、漫画、アニメで「それらしく描く」っていうのと特撮の技術で「それらしく見せる」っていうのは一緒だなぁと思った。
(一緒っていう表現の仕方があってるかわからないけど)

応援してね
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
スポンサーリンク
河内をフォローする
きつね胡乱
タイトルとURLをコピーしました