アイコンコレクション2012

今日も今年を振り返る記事ですが、今年の初めからアイコンをマイナーチェンジしつつ季節感を演出してきました。
それをまとめたいと思います。
年末なのにものすごく暇、もしくは掃除、年末進行、コミケの準備、買出しなどやらなアカンことはいっぱいあるけどパソコンの前から移動できない方はどうぞご覧ください。


まずノーマルバージョン。スタバで言うとドリップコーヒーですね。
作ったのが夏だったので半袖白ワンピが寒々しく、寒くなると服を変えたくなるのがマイナーチェンジのきっかけです。どうでもいいですね。


2011年12月31日に着物を着せて、お正月を迎えました。


春着物。着たいものを気軽に作れるのがイラストのいいところですね。
「子供の頃馬が欲しかったので毎日馬の絵を描いていた」という漫画家の先生の話を思い出しました。


夏コミ告知用。


秋着物。


今年はハロウィン仮装に挑戦してみました。アイコンで。
しかしツイッタのタイムラインに流れる自分のつぶやきがことごとく怪しく感じられました。ので、


ハロウィン仮装その2。
メイドさんっぽい服に魔女の帽子で冥土魔女です。


ハロウィン終わって冬。冬服にブレザーっぽいジャケット着せてみました。


クリスマスコスプレのサンタ!
冬服より色的にはぬくいですね。

さて、アイコンコレクション2012、お楽しみいただけましたでしょうか?
早く掃除して買出しに行ったほうがいいと思いますよ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク